青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

そうだ、厄払いに行こう

38度~39度の高熱が3晩続いたので、金曜のクラシコの勝利が、

随分前のように感じられます。

 

やっぱり、インフルエンザより手強いね。

 

咳も止まらず出続けていたので、普段鍛えていないので、

腹筋が痛くて困りました。

 

発症から4日目の今日は、37度ちょっとに落ち着いてきたので、

頭がもの凄く軽くなって、楽になりました。

 

国立へは人ごみ避けて往復タクシーにしたり、会場でもマスクはしていたけど、

掛かる時は掛かるものです。

 

でも、寝ていて、ハタと思い出しました。

 

今年は初めて交通事故で怪我するわ、コロナに掛かるわで、

考えたら、厄払いしてもらうのを忘れてました。

 

落ち着いたら、最優先課題にしよう。