青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

あれがあれするのだけは阻止して欲しいJ2

ちょっとJ1から目を離して、現実逃避。

J2はどうなってるんだろうと目を移せば、順位は通り。

 

1位 町田ゼルビア 勝点67 (33試合)    
2位    ジュビロ磐田    勝点62    (35試合)    
3位 清水エスパルス    勝点60   (34試合)    
4位    あれ   勝点 60    (35試合)   
5位    V・ファーレン長崎    勝点55    (35試合)    
6位    ジェフユナイテッド千葉    勝点54    (35試合)

 

一時2位にいたあれは、4位に後退してました。  

あれがあれするのだけは、避けて欲しいところ。

 

あれと5位の長崎とは、ちょっと勝点差が離れていて、

5点と開いているのが心配なところ。

 

頑張れ、あれ以外。

 

で、6位に、なんと千葉が上がってきていることにクリビツ。

ひょっとすると、ひょっとするか。

 

2009年にミラー監督を招いてからおかしくなって降格した千葉。

2012年の昇格プレーオフ@国立が唯一の昇格チャンスでした。

 

上位順位の千葉が、0-0でこのままいけば昇格だった終盤、

非情な決勝ゴールを相手に決められて沼から上がれませんでした。

 

今年の昇格プレーオフでは、リトライしてほしいところですね。

 

嗚呼、今年の降格枠が一つで良かった。