青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ミステルと言う勿れ

今週末はサッカーがなかったので、今日は映画を観てきました。

 

先日、見てなかったけど気になってた、TV連続ドラマの特別編放映があり、

映画化されたことを知り、さっそく行ってきました。

 

その映画は、「ミステリと言う勿れ」。

予告編がこちら。


www.youtube.com

 

菅田将暉君は、やはり天才です。

なかなか30歳で、あのセリフ回しはできるものではありません。

 

演技的には似てるわけではないのですが、今回演じた主人公に、

石坂浩二氏の金田一に通じるものを感じました。

 

さすが俳優陣の中のエースの作品は面白かったです。

 

前節のドイヒーなサッカー見せられて、つくづく思いますが、

東京にもサッカー界のエースが居て欲しいものです。

 

と言っても、東京を見捨てずに、応援していきますが。