青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

リョーマの伸びしろに期待 

仰々しく派手に予告していた、太田宏介YouTube 会見は、そうだろうと思った通り、現役引退の発表でした。

 

お疲れさまでした。

 

とは言っておきますが、ひとこと加えたいですね。

 

周りからのお膳立てを待つのが大人というもので、もうそろそろ大人の所作を覚えた方が良いかもね。

 

で、ネットを眺めていたら、サカダイに気になる記事が。

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=140252%3Fmobileapp%3D1%26usqp%3Dmq331AQGsAEggAID

 

東京のリョーマを代表に推してくれてます。

 

が、最近の枠に行かない病があるから、強く押せないそうです。

 

ごもっともです。

 

サッカーIQが高く、非凡なプレイを見せる能力がある選手。

 

シュート精度さえ上がれば、マジで代表入りがあるかもしれません。

 

海外経験もあるので、今年、この後のリーグ戦で結果を残したら、テスト招集くらいあってもおかしくないですね。

 

でも、招集されて、怪我して戻ってくるのだけは勘弁ですけど。