青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

元東京監督による東京包囲網

鹿島は、なんか本気でポポさんを招聘するようですね。

 

サカダイの記事から。

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=144811%3Fmobileapp%3D1%26usqp%3Dmq331AQGsAEggAID

 

現在、セルビア1部のクラブで指揮を執る、ランコ・ポポヴィッチさん。

 

現地メディアによると、残契約の違約金も鹿島が払っての高額オファーがあり、ポポさんがアクセプトしたそうです。

 

クリビツです。

ホントに、オファーしてたんですね。

 

だとすると、アーリアもバーターで付いてくるのかも。

 

調べたら、アーリアは今年ガイナーレ鳥取で現役続けてました。

 

マジで、あるかも。

 

それにしても、鹿島は、ジーコをメルカリで売りに出してしまったんでしょうかねえ。

 

これで、ケンタ、ヒロシ、ポポさんと、元東京監督による東京包囲網が出来てしまいました。

 

2024シーズンは、今から熱いね。