青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

順調な補強動向

東京が札幌の小柏選手の完全移籍での獲得が決定的だそうです。

 

スポニチの記事から。

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.sponichi.co.jp/soccer/news/2023/12/14/kiji/20231215s00002000018000c.html%3Famp%3D1%26usqp%3Dmq331AQGsAEggAID

 

記事によると、明大4年のときにも、獲得オファーを出していたそうなので、クラブの熱意が伝わった形になりますね。

 

25歳のFWなので、タイプ的に紺野君の穴埋めになる、良い補強です。

 

さらに記事は、鹿島の荒木選手にも言及していて、完全移籍ではないものの、レンタルでの獲得が濃厚とあります。

 

ホントに来ちゃうの?

 

さらに若い21歳の選手なので、レンタルでも、借りパクが見込めます。

 

実現したら、強化部のグレイトジョブと言えますね。

 

あとは、アダとリョーマを上回るような、外人アタッカーが必須です。

 

続報を楽しみに待ちたいと思います。