青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ACLとYSCCとYASSの話

昨晩は、DAZNACLマリノス山東泰山の試合を観ていました。

 

横浜の外国人助っ人の調子もまだまだのようで、調子が上がっていれば、もっと楽に、たくさんゴールできてたんでしょうね。

 

それでも、アウェイで2−1は御の字の勝利で、マリサポは来週のホームが楽しみでしょうね。

 

ただ、後味の悪いのは、マナー知らずの中国のコーチ連。

 

踵を返した後だったので主審の目には入らなかっんでしょうが、持っていたボトルを振って、主審に水掛けてましたね。

 

相変わらずのドイヒーさに、引きます。

 

それはそうと、ルヴァン杯1回戦もやっていたようで、2回戦の東京の相手が決まりました。

 

ゲキサカの記事。

https://web.gekisaka.jp/news/jleaguecup/detail/?402705-402705-fl

 

相手は、J2の水戸を破った、J3のY.S. C.C.横浜に決まりました。

 

ので、4/17開催の2回戦の会場はY.S.C.C.横浜の本拠地、三ツ沢となりました。

 

それにしても、Y.S.C.C. 横浜のことは何も知りません。

 

名前を聞いて、あれ、カレー屋じゃなかったけと思ったご同輩は少なくないと思います。

 

でも、確認したら、味スタによく来るカレー屋さんの名前は、YASSカレーでした。

 

ちなみに、Y.S.C.C.横浜は、横浜スポーツ&カルチャークラブの略だそうです。