青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

FRUITS ZIPPERは勝利の女神か?

来週の話です。

 

東京公式によると、4/3のレッズ戦@国立で、「ぴあ Day」の一環として、

「FRUITS ZIPPER」さんのスペシャルライブがあるとのことです。

www.fctokyo.co.jp

 

正直、「FRUITS ZIPPER」って誰?なのですが、リリース文によると、

日本レコード大賞 最優秀新人賞を獲得した歌手なのだそうです。

 

そいつはスゴイや。

 

さらに案内をよく読むと、個性の集まるファッションの街「原宿」から、

「NEW KAWAII」を発信していくのだそうです。

 

衣装で、ニュータケノコかなと思ったけど、旧くて伝わらないので、

ニューももクロみたいと言ったほうが良いかもしれませんね。

 

いずれにせよ、なんでまた浦和戦にアイドルグルーブを当てるのか、

と思いましたけど、フロントもしっかり学んでます。

 

昨年の浦和との開幕戦、試合前の予定だったMIWAさんのライブを、

ハーフタイムにずらして、邪魔されることなく、無事実施できました。

 

今回は、最初からハーフタイムの実施にしています。

 

昨年は、MIWAさんの歌のあと、後半2得点して浦和に勝ったので、

FRUITS ZIPPERさんにも、勝利の女神になってくれると良いですね。

 

どんなパフォーマンスを見せてくれるか楽しみにしています。