青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

タロウ、玖生、大志に五輪は任せた

昨日、五輪アジア最終予選を兼ねた、U23アジア杯の出場メンバーが発表されました。

 

チュースポの記事から。

https://www.chunichi.co.jp/article/879186

 

FC東京からは、タロウ、玖生、大志と、1クラブでは最大となる3人が選出されました。

 

というか、されてしまいました。

 

リーグ戦に関係ない期間なら、全然ウェルカムなのですが、次々節から、決勝まで進むと、5/3まで不在になるので、痛いところです。

 

でも、選ばれた3人には、心からおめでとうと言いたいです。

 

特に、タロウは、今年開幕から圧倒的な結果を出して選ばれたのですから、大いに祝福してあげたいですね。

 

3人が五輪メンバーの核となって、五輪出場権を獲得してくれると信じています。

 

一方で、選出漏れとなった、カシフには、リーグ戦でどんどん結果を出して、フル代表で選出されることを目指してほしいと思います。

 

カシフにとって、十分に手の届くところにある夢なのですから。