青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

嗚呼魅惑のカツカレー

12月から新年度という不思議な会社のため、小平のカツカレーパーティに想いを馳せても、
年度替わりの忙しさが続いていてとても休めわけにはいかず、致し方なしでやんす。

我ながらミーハーだとは思いやすが、都内各所の東京の同志と一緒に勝利を祈るべく、
昼はがっつりと、カツカレーを食べて参りやしたよ。

こんどの敵さんは、悲劇で終わることの多い国立の舞台に対して、
そろそろアレルギー反応が起きるようになっても可笑しくないところでやんす。

それに、主力CBのOwn Goal氏が、ガンバ移籍にすっかり乗り気だと噂されており、
屋台骨が揺らいでいるとなれば、付け入るスキは幾らでもありやしょう。

確かに過去の戦績からみれば東京にとって分が悪い相手でやんすが、
東京がベストを出しても勝てないという相手ではありやせん。

やつがれにとっては99年を最後に、ずっと不遇の元旦を過ごしてきており、
ひさびさに熱い気持ちで新年を迎えたいと願ってやみません。

勝つカレー(橙色?)に加えて、勝つ三度も食べときやしょうかねえ。
もちろん「とんかつ新宿さぼてん」さんのやつをね。