青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

納得感があってはいけないんだろう

イメージ 1

試合の入りでの失点は事故のようなものでやんすが、
2点目のような個人突破は叩き潰していかんと、上位になることはできやせん。

後半からの入りは悪くなくて、ひょっとしたら06年のガンバ戦の再来か、
と期待して観れたことだけは救いでやんす。

ハニピー&赤嶺のラブリーなゴールもあって、
基本的には、良くやったと言ってあげたいところでやんす。

が、連覇の王者に対して、よくやったという納得感は、
そろそろ心を鬼にして、斬り捨てねばならないんでしょうねえ。

なんたって今年は、もひとつ上を目指してるんでやんすよ。

何が何でも割らせず、何が何でも押し込め。
できるはずでやんす。

次に期待いたしやしょう。

そうそうそういえば、次の対戦相手の千葉では、
巻選手に、「恥を知れ」と怒鳴ったサポがいるらしいでやんすねえ。

やつがれは思わず、大妻コタカかと突っ込みやしたよ。

千葉に関しては、愛すべき我らがドロンパ君、
実は犬が狸の天敵はってえのが、密かに気になっておりやした。

向こうさんがかなりテンパッてくることが必至でやんすので、
狸は狸でも進化した狸であるところを見せ付けてやって欲しいもんでやんす。