青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

モヤモヤなGW最終日

イメージ 1

昨日の広島戦と、どしゃ降りの雨に水を差されたようでやんす。

東京が、バイタルエリアの外から次から次へと繰り出すクロスやセンタリングも、
それに呼応する飛び込みもちょっとずつ精度が低くて、いわば無駄撃ち状態。

広島は、あまり恐さの無い粗いミドルで少しずつボルテージを上げておいて、
ゴール前の一瞬の攻め上がりの精度が高く、あっさり得点という効率の良い攻撃。

ただ、精度が低くて得点には結びつきやせんでしたが、
東京の攻撃の方が前線でのアイデアが多彩で、正直観てて面白かったと思いやす。

なので、東京としては決してスコア通りの内容ではなく、
やつがれとしては、今後の可能性は示してくれた内容だったと思っておりやす。

問題は、スカパーもそのシーンを最後までリプレイしてくれなかった、
認められなかったナオのゴールの一件だけが、どうにもすっきりいたしやせん。

試合の流れとしては、ものすごく大事な1点に関する取り扱いなので、
きちんとファンに理由が伝わるよう、主催の協会には再考願いたいもんでやんす。

なんとも、モヤモヤ。

モヤモヤついでに、レンタルで「モヤモヤさまぁ~ず2」を借りてきたら、
むちゃくちゃ面白すぎて、おかげでモヤモヤがすっ飛んじゃいやした。

街中がネタの宝庫で、通りを流してるだけで楽しかった学生時代。
ソンナコトヲ、オモイダシテシマッタンダヨネ。

ソレニシテモ、ボイステキストノナレーターッテ、ナンデアンナニハマルンスカネ。