青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

日立柏サッカー場備忘録

公園入口のメインビジター指定の表示を見つけて通路を進んだら、
ぐるっと廻ってもとの歩道に戻って、思わずやられたぁ!

アウェイゴール裏の人工芝もどきは、土がコロコロしてて難儀いたしやした。
ビーチサンダルだと、足の裏に巻き込んで気持ち悪いったらありゃしねえ。

精神的には晴れ晴れながら、今朝は妙に肩と背中がこって痛えなあと思ったら、
座ると身動きの取れない席で身体がガチガチになったせいだと思い至りやした。
もう500円足してもいいから、カップホルダー&隣席とのゆとりが欲しいねえ。

男子としては、トイレが仮設なのはまだ許せやすが、せめて、
石灰の白線でフォーク並びの目安を表示をしておいて貰いたいもんでやんす。

一番いただけないのはビールの販売、いっそビールの自販機を10台ほど置いて、
紙コップ移し変えをセルフにして、スタンド入口でそれをチェックすれば解決。

でも、ピッチはとても綺麗で素晴らしかったでやんす。

あと、行きの常磐線快速のグリーンも、帰りのフレッシュ日立の自由席も、
椅子の快適さに癒されやして、柏は近過ぎて残念と思う始末でやんした。

それに比べると、鹿島の遠さは異常でやんすね…