青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ジョーさんありがとう

完全移籍とは、ほんとうに残念でやんす。

でもきっと、磐田でも、
若い選手達の良き兄貴分としての居場所をすぐに作ってしまうことでしょう。

ここは素直に、今までの功績に感謝して送り出したいと思いやす。

ほんとうを言えば、彼のようなクレバーなレフティーには、
クレバー部分を某選手にもっと伝えてくれていればということだけが残念。

クレバーさを受け継ぐには、悲しいかな、某選手は余りにも脳みそが筋肉系で、
そのまま東京を飛び出して渡仏してしまったこと。

有能なレフティーは貴重な存在。
どこに行こうとサッカーをおもしろくするため、活躍されることを祈りやす。

もうひとり移籍の吉本君は、
レンタルの武者修行なんで、気軽に行ってらっしゃいで良いですね。

若いうちに地元を離れて暮らすのは、とても良い経験で、
ポジティブであれば楽しくてしかたない毎日になると思いやす。

それにしても、幾ら資金的に厳しいとはいえ、
選手が出て行くニュースばかりで、やんなっちまいやすぜ。

嬉しい出会いの報もお願いいたしやす。