青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

菓子杯先行チケット

やつがれと連れの分はソシオ割り当てで確保できているんでやんすが、
先行チケットを4枚ゲットいたしやした。

今のところ、特に誰の分というわけではないんですが、
少しでも青赤が多くなるよう、居ても立ってもいられなくなったわけでやんす。

11/3文化の日は、晴れの特異日
澄み渡る青空の下の国立の鮮やかなピッチの画が目に浮かびやす。

できるだけ普段スタジアム観戦してない知り合いを引きずり込んで、
参戦したいと思っておりやす。

そういえば、ドロンパも04年の菓子杯観戦でサポになったんでしたっけ。
てーことは、ドロンパに新たな仲間が加わる可能性があるわけでやんすね。

今年は彼女を誘ってくるがいいやね。