青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

感涙のフィナーレ

イメージ 1

タオマフ持つのは何のため?  

それは、歓喜の涙を拭くためさ。

イメージ 2

昨日は、嬉しくて、嬉しくて、どうしようもなく嬉しくて溢れる涙を、
隣の息子に気付かれないよう、汗を拭くふりしてタオマフで隠してました。

2004年はテレビの前でしたが、
今度はしっかりとこの目に焼き付けることができやした。

まさに、5年間待ち続けたご褒美を貰った感じでやんす。

イメージ 3

その瞬間に涙して、掲げたカップに涙して、ナオと藤さんとサリさんの姿を見ても、
宙に舞う城福さんを見ても、カボレのチャントを聞いても涙が止まらない。

いい歳したおやじが、雲ひとつない果てしなく高い空の下で、
子供のように涙にむせぶ瞬間を味わえるとは、なんて幸せなことでしょう。

東京サポで良かったと心から思いやす。

この勢いで一気に残りの二冠も戴いちゃいたいやねえ。