青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

あめの日の閑話 参拾五

今週は面接続きでやんす。

面接官を務めながら、実は内心では、
自分もこんな試されるような問答をまた受けてみたいと思っておりやす。

まあ、そうは思ってみても、
この歳になると、なかなか簡単には実行に移せないもんでやんす。

ただ、今のままでは仕事がマンネリ化しており、
もっとワクワクできる環境がないものかと、無いものねだりの子守唄。

まあ、この気持ちを満足させるには、
つまるところ独立するしかないんだと判っているわけでやんす。

そんな渇望感をいっとき、忘れさせてくれるのが、
ビール片手にスタジアムに馳せ参じてるときってわけでやんす。

優勝続きに飽きてしまうようになるまで、もうちょい我慢いたしやすか。

そう思ってる内に、今日も日が暮れてしまいやした。