青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

イナゴ4匹新潟へ

アウェイ遠征というものは遠足のようで、幾つになってもワクワクするものでやんす。

ただ、子供時代と違うのは、指定金額内のおやつの仕入れに奔走するのではなく、
会社帰りに何軒か探し回って、燗番娘を仕入れてきた辺りでやんすかねえ。

明日は、今年最後の新潟戦。

東京としては明日何とか勝って、他力本願で4位を確保して、棚からACLを待つ、
といきたいところですが、それはあくまで結果。

ビッグスワンの柿ピーの壁に立ち向かい、
とにもかくにも、試合というお祭りを思いっきり楽しんできたいと思いやす。

きっと、かなりのイナゴ軍団が行くんでやんしょう。

お願いだから、へぎそばだけは残しといて欲しいもんでやんす。