青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ザッ君で問題なし

アジア杯カタール戦、敵将ケニーGの褒め殺しには参りやしたが、
日本の地力が底上げされていることを確信できた一戦でやんした。

思えば昨年は、東アジア杯@味スタを楽しみにして出掛けたのに、
気温と同じように冷や水を浴びせられ暗澹たる思いで帰ってきたんでやんす。

あのときの代表チームの酷さを目の当たりにさせられて、
やつがれとしては、岡田監督への信頼感は完全にゼロとなったんでやんした。

その後、W杯で手の平を返したようにアップした岡田監督の評価は、
まがい物であって、何でみんな騙されてるのか理解し難いものでやんした。

結局、自分が選出した俊輔を切り捨て、自らが選手を育てる指導を放棄し、
チームを纏めることを、出来るヤツに丸投げしただけのことでやんす。

昨年の厳寒の味スタと比較したら、
昨晩はカタールに先制されてても、ものすごく安心して見てられやした。

一番の違いは、ゴールという結果を出すことへの意識の強さが、
実際に目に見えて伝わってくるところでしょうかねえ。

ザックジャパン、いいでやんすねえ。

やつがれは、ザックジャパンを大いに指示いたしやす。