青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

昨晩は天皇杯だっけ?

昨晩のルヴァン杯、グループリーグ初戦の対仙台戦@味スタは、6-0の爆勝。

試合後、あれ今日は天皇杯2回戦だっけと思ったのは、やつがれだけではないと思いやす。

前半は、取れそうでなかなか取れず、でも、1点は押さえましたよと言う感じでやんした。

後半、リードを広げ、ウタカ投入で爆発いたしやしたねえ。

ショーヤとのコンビは、息がピッタリで、ずっと見せて欲しいと思ってたゴールを見せてくれやした。

さっそく、ウタカのチャントも飛び出し、期せずしてのウタカ祭りに参加できて楽しい夜となりやした。

それにしても、Bチームのレベルの高さは半端なく、グループリーグ突破に自信を深めることができやした。

中2日の多摩川クラシコも楽しみでやんす。