青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

早上がり

今日は雪の可能性があるよ、と部下を煽って、みんなが早く上がれるような雰囲気づくり。

もちろん、雪ん中を帰るのは嫌だが、やつがれの真の狙いはそこではありやせん。

今日は、ライブではないけれど、長友が出場したインテルの試合の中継日。

彼の勇姿が見たいというのも、早く帰る立派な理由たりえることでやんしょ。

今朝の朝日に、長友が一億六千万円で、チェゼーナに売られていたとあったのには、ちょっとがっかりいたしやした。

が、それはいたしかたないこと、しょうがない。

ここは素直に、世界一の左SBの道を歩み始めた君に幸せあれ、でやんす。

サッカーが面白いかどうかは、左SB次第。

それを教えてくれたのは、フリエ時代のアツでやんした。

サッカー見始めた頃に知った、左SBが上がったときのあのワクワク感を知るイタリア人が、たくさん生まれたらいいね。

頑張れ、ユウト!