青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

さいかい

それどころじゃなかった一ヶ月分がまるまる飛んでおりやした。

そろそろ行っとかねばと思い立ちやしたので、
昼前に松原の駅前に出向き、久しぶりの再会となりやした。

店員さんとの定番の、前はいつでしたかの質問に、
二月の末だと答えて、気が付けばもう二ヶ月経つことに気付いた次第。

やはり、丁度二ヶ月位だと言うお客さんが、とても多いそうでやんす。

美容室に行ったお陰で、なんとなく気分一新という感じで、
髪だけでなく、なんだか心まで軽くなったような気がいたしやす。

Jリーグも今日から再開でやんすが、東京の試合は明日。

もう一日、我慢して待ちやしょう。