青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ケロケロジャパン

キリン杯代表戦。

ケロケロこだまする梅雨空のように、攻撃陣の湿ったザッケローニジャパンでやんした。

3試合ともスコアレスでは、キリンの社長さんも困った顔してたようでやんす。

が、内容的には、満足していい出来だったと思いやすよ。

W杯前の得点の香りのしなかった頃から、なんで押し込めないかと思って見てる今は、確実にレベルアップしてると思いやす。

まもなくと言ってるアジア杯予選も、三次予選なので心配いらんでしょう。

きっと、三次予選の本場で、結果を積み上げて上げ潮ムードになると思いやす。