青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ウェルカムウェルカム

東京と浦和に昨年一旦断りが入り、終わったかと思っておりやしたが、
ポポさん直々のご指名で、再オファーなんて洒落たことしてたらしいでやんす。

清水エスパルス左SBの太田 宏介選手。

スポニチ情報ですが、太田選手は清水との契約を保留してて、
清水のクラブ会長が電話を入れたけど出なくて激怒し、交渉決裂決定とのこと。

これは、来ちゃうね。

東京としては、既に2009年の日本平でのリーグ戦で、
貴重な東京の決勝点を叩き出してくれてる、身内みたいなもんでやんす。

町田出身で、ポポさんご指名とあっちゃあ、断れんでしょうよ。

ACL体制が着々と進んでおりやす。
後は、外人枠の1名余白分、埋まるかどうかでやんすなあ。

それと、これもスポニチ情報でやんすが、今ちゃんの背番号15まで決定したらしい。
代表番号に合わせたって、なんじゃそれ。

ガンバは他のDF、みんな出てっちゃって、4、5、6番どれでも選べるのに、
今ちゃんらしいね。



さすがに、今日辺り、公式発表されることでしょう。