青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

コア東京

2012ポポ東京の小平初日の挨拶と新体制発表会の様子を、
You Tubeでしっかり拝見させていただきやした。

初日挨拶は、お堅いキャプテンがいなくなった途端、
太田、平松、谷澤のお笑いトリオが誕生しやしたねえ。

なんか、ムチャ振りに強いノリの良さで、
まさに全く新しい東京のカラーができつつありやすなあ。

新体制発表会は、自分だけの狭い視野でゴリ押しして自滅する、
自信家にありがちな司会者の失敗に難があったのが、ちょっいと残念。

ただ、それを差し引いても、社長が伝えたいことをしっかり伝えていて、
シーズン前のプレゼンとしては申し分ないものでやんしたよ。

そして何より、ポポヴィッチ監督のサッカー観がしっかり反映された、
2012東京の新スローガンが、判りやすくていいねえ。

C・O・A Football

「Collective (組織的)」、「Offensive(攻撃的)」、「Attractive(魅力的)」なサッカー。
さらに、「コア」のワードに、日本の中心である「首都東京」を象徴。

そうでやんす、コア東京は、プロビンチアには負けてられやせん。

華の東京、咲かせていただきやしょう。