青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

まだ2試合あるんだが…

シリア戦は残念な結果でやんした。

涙目権ちゃんや、骨折してた山崎選手、オウンゴールにしちゃった選手など、ケアしなくてはならないことが山積。

やつがれが一番心配してるのは、メガネの方が、体調不良のため辞任なんて言い出して、ケツを割らないかということでやんす。

頼りの清武不在、大津も呼べず、山崎は骨折、この逆境を跳ね返すパワーを見せるのが、監督の責務ってもんでやんす。

でもメガネの方だと、大津も呼べないんじゃ責任は負えない、なんて協会に対して開き直りそうな気がしてなりやせん。

万が一、急遽辞任となったら、熊さんしかおりやせんでしょ。

熊さんで奇跡の復興なるかと言えば、それはそれで難しいとは思いやすが、少なくとも、熊さんなら逃げ出さない信頼感があるわけでやんす。

さてさて、五輪予選の最後の会場が味スタというのは、何かの因縁となるんでしょうか。

どんなドラマが生まれるか、楽しみでやんす。