青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

つらつらと

昼休み、なんとなく眺めてる、各社のWEBニュースから。

ガンバの監督が、守備の定位置は、今野、中澤、加地の三人だけと言ったらしい。

東京育ちだけやんか、と思わずツッコミたくなりやすなあ。

しかも、こんな早い時期に、そんな簡単に、定位置を監督が明言して良い結果が生まれるんでやんすかねえ。

東京は、ポポさんからしごかれると同時に、練習中は笑顔を絶やすなとの厳命があったとか。

キャンプは、いい調子で進んでいるようでやんすな。

それと、バルサっぽい、ACL用ユニが発表されやした。

いい感じのユニでやんすが、襟が無ければもっと良かったのにと思った次第でやんす。

あと、U23のメガネは、5時間も会議やった揚句の結論が、原口見に行くって、正気の沙汰とは思えやせん。

長くは貸さないとダメ出ししてるサンフレッズの監督のところに、何しにいくんでやんすかねえ。

もうジタバタしないで、永井と大迫の軸を活かす道しか無いと思うんですがねえ。

前に出たがる原口や山田より、山村見切って、中盤をコントロールできるボランチ探しの方が先なんじゃないんでしょうかねえ。