青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

惜敗ではなく勝点ゲット

ACL第2戦は、蔚山現代をホームに迎え撃ち、2-2の引き分け。

見事なゴール2本で、試合終了間際までリードしていたので、
惜敗したかのような感もありやすが、決して負けたわけじゃありやせん。

選手達は、勝利に妥協なしのポポさんには思いっきり怒られてください。
でもその分、やつがれ達サポは選手達を褒めてあげたいと思いやす。

ACLの強豪に歯が立たず惨敗しないかと心配してもおかしくない初挑戦で、
強かに勝点を加えている現状は、予想外に頼もしい限りでやんす。

2012年の過酷なコンディションでの連戦を含む一戦一戦は、
間違いなく、東京をワンランク上のクラブへと成長させてくれることでしょう。

2010年最終節の想いを胸に、見守っていきたいもんでやんす。