青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

監督次第

ACLのガンバ戦を録画で見やした。

ガンバ、見る影もなし。

攻撃が、完全にパウリーニョラフィーニャへの縦ポンサッカーになってしまいやした。

見てて、何を目指してるのか、全く伝わってこない内容に成り下がっておりやす。

今ちゃんが烏合のDF衆に埋没してる姿が悲しいけど、プロ一年目の覚悟で臨んでるそうだから、しかたありやせん。

いくらガチャピンと一緒にやりたいっていっても、移籍は、監督をよく見極めないとね。

監督といえば、横浜FCがついに赤帽の解任を決断し、山口素弘氏が就任。

モトといえば、やつがれの下の息子の名前に、一字戴いたほど思い入れのある選手でやんした。

もう5、6年前ぐらいになると思いやすが、味スタ帰りに、新潟サポの年季の入ったユニの背中にモトの名前を見つけて嬉しかったことがありやす。

彼が監督となると、横浜FCもフリエの色合いが濃くなりそうで、東京魂の一平さんも呼ばれちゃったりするかもしれません。

今年は、そちらも気になりやすなぁ。