青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

10年前のVゴール

WEBのニュース見てたら、明日の神戸VS東京戦に関する話題を見やした。

なんでも、2002年8月10日以来、神戸は東京に勝ってないらしいでやんす。

その試合の結果を調べたら、東京のアマが決め、神戸のシジクレイが同点にして、最後にVゴールを決めたのは、カズでやんした。

それから10年経っても、まだ現役ってのは、やっぱ凄いね。

それにしても、浦和に滅法強い神戸の天敵が東京で、東京の天敵が浦和でやんすから、相性ってのも、不思議なもんでやんすなぁ。

東京としては、神戸にくせ者の野沢が入って、今までとは違うサッカーでくるでしょうから、過去は関係ありやせん。

が、東京だって、サッカーが進化してるので、問題ないでしょう。

気になるのは、お天気でやんすなぁ。