青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

伏兵現る

今日は、入社式。

ホテルの前の桜は、まだ、ちらほらの咲き始めといったところでやんした。

結局、エイプリルフールに代わるネタが浮かばなかったなと思いながら会場入りしたら、身体に異変が。

鼻水と激しい咳き込みが止まりやせん。

ちゃんと、花粉症の薬を飲んでるのにと思って会場内を見回したら、ステージに豪華な盛り花の飾り。

どうやら、その中の百合などに反応して、アレルギー症状がでてしまってるのでやんした。

仕方なく、本番まで、なんとかマスクで防護して凌ぎやした。

どこに災厄が潜んでるか、判りやせんなあ。