青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

天敵佐藤

イメージ 1

昨日、リアルゆるねばの雨中決戦となった広島戦は、0-1で惜敗。

それにしても、天敵佐藤との相性は最悪でやんす。

思い起こせば、一昨年は、勝っていれば降格を免れた山形戦。
その後、天皇杯決勝にあと一歩で敗れ去った国立の鹿島戦。

昨年は、よもやの敗戦となったアウェイ栃木戦。
まさかのマエスン弾が飛び出した国立の大分戦。

ことごとく、東京に不幸を呼ぶ死神としか言いようの無い男。

昨日の試合、東京に一方的にカレー券4枚を出すというのは、
お願い助けて、松崎委員長!!、と叫びたくなりやす。

彼のフットボールコンタクトの基準が、全くもって判りやせん。

もう二度と当たりたくないもんでやんす、佐藤隆治とは。

イメージ 2

試合前の青赤横丁は、天気だけが残念でやんしたが、
それでも暴風雨のなか、たくさんの人で賑わっておりやした。

目玉は何と言っても、二度目となるフクアリから出張販売にきた、
喜作さんのソーセージ。

盛りガールを増強したらしいですが、行列は遅々として進まず、
その後店主が、今度は鉄板を増やすとつぶやいたとか。

イメージ 3

見事、タッパにソーセージをゲットいたしやした。

ソーセージは嫁が並んで、やつがれはホッピー飲みながら、
メインの食事用に、ステーキ丼屋さんお店の列に並びやした。

手に入れた、ガーリックステーキ丼も旨かったでやんす。

そして、白ホッピーも、黒ホッピーも、深大寺ビールも、
ホット梅酒割りも、みんな最高。

やっぱ、翌日のこと考えずに飲める土曜日の昼開催ってのは、
いいもんでやんすなあ。

社長さん、
GW前後の良い気候の頃に、また、横丁開催をお願いしやすね。