青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

はっきり言おう

KFAから謝罪の書簡が届いたと発表したJFA。

直後に、相手から謝罪なんかしてないと念を押す声明が発表され、
間の抜けたお人よしぶりをさらけ出して、赤っ恥をかいた大仁JFA会長。

さらに、竹島で日本を仮想敵国とした軍隊の上陸訓練を行うと発表するは、
天皇訪韓は謝罪が条件などと不遜な発言をするは、暴走気味の韓国の大統領。

韓国の大統領は辞めると、必ず悪事を暴かれ、死刑や自殺が待っており、
任期僅かで、そうした過去がちらつき、錯乱状態となっているようでやんす。

過去のトップから引き継ぎ、竹島が韓国領だと全韓国民を洗脳してきた大嘘が、
自分の代で暴かれるのだけは阻止しようという悪あがきが、見るに耐えやせん。

恥を知る武士道精神の持ち主ならば、過去のトップ達が守ってきた大嘘を、
自ら国民に告発して、正しい歴史を知らしめるのが、正常な判断というもの。

まあ、韓国人には無理でしょうねえ。

とにかく、四の五の言わずに、国際司法裁判所への提訴に同意して、
竹島がどこの領土かきちんと認定していただきやしょうよ。

五輪でプラカード掲げたり、島に上陸するデモンストレーションなんかより、
国際司法裁判所に提訴する方が、自然な主張の方法と思いやすがねえ。

今日は終戦記念日

今日ぐらいは、もう少し竹島問題を詳しく調べてみようとネットを見てたら、
次の動画に行き当たりやしたので、紹介しておきやす。
http://www.youtube.com/watch?v=mpW6B-qDWcc&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=6wHPdEuqLVE&feature=related

竹島は日本の領土でやんす。

日本人は胸張って、そのように主張するべきでやんす。
ただし、スポーツ会場の外でね。