青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

久々の出勤

夏休みが終わり、久しぶりの出勤で家を出たら、まだまだ暑いとはいえ、陽射しのきつさが幾分緩んできたことに気付きやした。

秋が確実に近付いておりやすねえ。

今夏は、中3の受験生がいることもあって、外食で焼肉に行った他、見事にどこにも遠出しやせんでした。

それはそれで、のんびりまったり、スケジュールに追われない生活を楽しんだわけでやんす。

ただ、休み明けに観光土産の一つも持たずに、会社に手ぶらでいくのだけが、ちょいと気掛りでやんした。

そんなわけで、土曜日の大宮戦の帰りに、味スタの売店で、ちょうど良いものが目に飛びこんでまいりやした。

そうでやんす、「バモせんべい」でやんす。

中に9個のせんべいが入ってて配り易く、袋にはちゃんと東京名物と書いてありやす。

これを、味スタ土産として配ったら、結構受けが良くて、重宝いたしやした。

東京とともにある生活でやんすな。