青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

サンフレッズ

なんだか読んでて悲しくなった、スポニチと報知のニュース。

優勝を成し遂げたばかりだというのに、広島のDF森脇の浦和移籍が決定的なんだそうでやんす。

しかも、ピエロビッチは、今年契約が切れるMF高萩とGK西川の獲得も狙ってるらしいでやんす。

流石に、寿人が金を積んで動く男でないことだけは、判ってるようでやんす。

それにしても、トランプの大貧民じゃあるまいに、使えるカード集めに注力するようじゃ、真っ当な監督とは言えないでやんしょ。

それに、古くからの馴染みのサポにしたって、愛着のある選手より、広島の顔ばかりになったんじゃ、愛想を尽かさないんでやんすかねえ。

それで解せやした。

広島化していく浦和を嘆き、浦和ユース生え抜きの山田選手が、サッカーの試合ではなく、NHKの朝の連ドラの方で主役を張ってるわけが…