青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

千尋の谷

オフィシャルから、重松選手の愛媛への1年間のレンタル移籍が発表されやした。

その精悍な風貌と常に獲物を追い求めるようなプレースタイルから、若獅子を彷彿させるユース上がりの雄でやんす。

彼が居た頃のユースが、今までで1番強かったような気がいたしやす。

俺が、の強い気持ちを全面に押し出してプレーするタイプで、東京には少ない貴重な選手。

デビューした2010年の大宮戦で、いきなりヘッドを決めてきた辺り、こいつ持ってるなぁと思わせてくれ、すぐに専用チャントも生まれたのでやんした。

ここ数年、武者修業に出ておりやすが、昨年は怪我で出られず。

来年は是非とも、愛媛で思う存分大暴れして、エヒメッシや柿谷のように、ブレイクしちゃいやしょうぜ。

ホント、東京サポみんなから期待されてることを、大いに自覚して頑張ってきて欲しいもんでやんす。