青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

悩むカピタン

報知によると、噂通り、甲府から羽生さんの獲得オファーが届いてるそうでやんす。

本人、かなり悩んでるようでやんすな。

そりゃ、もともと東京に来たのも、城福さんに口説かれてのこと。

恐らくは、甲府のキャプテンとして期待していると言われてると思いやす。

甲府には、本来、キャプテンシーを期待したい男がいるんでやんすが、これが、べしゃりが全く駄目。

そうでやんす、伊東輝悦選手。

甲府としては、そりゃ、ここはテルに変えて、羽生さんに現場監督を任せたいところでやんしょ。

でも、甲府もダビを引っこ抜かれちゃ、苦戦することは目に見えてるしねえ。

できれば、羽生さんには、東京で全うして頂いて、将来的には監督に就いて、ハニピー東京を実現させて貰いたいんだよねえ。

それに、国見の徳さんじゃ優し過ぎるので、筑波の羽生さんには、恐い先輩として、平山のお目付け役をお願いしたいところ。

やっぱり、居て欲しいよねえ。

果たして、どうなりやすか。