青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

Jリーグアウォーズのどん引きコメント

昨晩、BSスカパーでライブ中継されてたJリーグアウォーズを見やした。

なんと言っても、モリゲベストイレブンが、嬉しいねえ。

あのやんちゃ坊がすっかり大人になって、とても頼もしく成長したくれたことがなんとも言えず、感慨深いでやんす。

おめでとう、モリゲ

そして、ある意味日本人にとって最高の栄誉であるフェアプレー賞。

今年は、なんとヒサトに加え、柿谷も受賞いたしやした。

柿谷がスピーチで、昨年のヒサトの受賞を見て自分もフェアプレー賞が取りたくて努力した結果、この賞が取れたので、ヒサトに感謝するとのこと。

素晴らしいね。

逆に、どん引きしたのは、ベストイレブンを受賞した、広島の青山の檀上インタビューでのコメント。

こんな素晴らしい賞が取れたのは、ミシャのお陰です、ミシャ、ダンケ!

それじゃ、ポイチの立つ瀬がねえだろうよ。

お前も、とっととサンフレッズに行きやがれ。

と思ったのは、やつがれだけではないはずでやんす。