青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ふざけんな、マキノその2

>マジで、腹が立っておりやす。

>サンフレッズのマネキン槙野が怪我して、急遽、東京の丸山を招集だそうでんやんす。

>同じチームから二人もCBを抜くのは、明日のJリーグ公式カップに、協会ぐるみで負けろと八百長を仕組んでるようなもんでやんす。

>東京は、明日の菓子杯を、モリゲとネイサンに加え、丸山も抜きで、鹿島と戦うことになりやした。

以上は、やつがれの昨年9月1日のブログでやんした。

またかよ、ふざけんな!

マキノとハナホジは、金輪際、東京都の敷居を跨がせねえぞ!!

と、言いたいくらい、今年もマジで腹が立っておりやす。

菓子杯に関係のない、鹿島のマサコかxxミチでも、呼んどきゃいいじゃありやせんかねえ。

結局、協会は、菓子杯の価値を随分と低く見てることを露呈したわけでやんす。

ヤマザキさん、スポンサー継続は再考した方がいいでやんすよ。

ハナホジに文句言ったら、代表クラスと同レベルの控CBを二人揃えとけば問題ない話だ、とか言いそうでやんす。

今の東京に、ハンデを負うゆとりはありやせん。

菓子杯も、死物狂いでいくしかありやせんな。