青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

年始

新年を迎えての初出社。

午前中は、正直、テンション上がらず、なんもする気になりやせんでした。

とはいえ、傍目からはサボってるようには見られたくないので、休み中に溜まりに溜まったメールチェックに終始。

普段は、即効で読み捨てる取引先からの宣伝メールも、じっくり読ませて頂きやした。

昼休みになって、やっとなんとか、社会人として機能するようになってきた感じでやんす。

そう考えると、スポーツ選手が、公式始動日前に行う自主トレってのは、ものすごく大事なことでやんすな。

東京のオフィシャルを覗いたら、1/13までは完全オフでやんすが、そろそろ、新体制発表と始動日が、いつになるのか気になってまいりやした。