青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ホーム開幕戦は、だいじょうぶだぁ

この時期はまだ勝ち負けではないとはいえ、AETカップは、タマの一点にとどまり、ちょいと残念でやんした。

でも、下を向いてる場合じゃありやせん。

東京としては、過去に例を見ないぐらいに早い、この時期に、ホーム開幕戦のゲストが発表されやしたが、聞いてクリビツテンギョウの大御所。

なんと、東京は東村山市出身のビッグスター、「志村けん」さん。

これは、ワンチョペ繋がりか、小平のご近所繋がりによるものか。

いずれにせよ、東京出身の地元スターのお出ましは素直に嬉しいもんでやんす。

ホーム開幕戦が、いよいよもって、待ち遠しくなってまいりやした。

あと、来週のフェスティバルには、東京魂のメンバに加えて、橘ゆりかと、スカパーからヤギと寺田ちひろの参加が決まったそうでやんす。

東京のスタッフも、なかなか仕事の手回しが上手くなってまいりやしたねえ。

段々と、もう一段上を目指すクラブの本気度が上がってきたのを感じやすな。