青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

えっ、ご冗談を…

今日の日刊によると、ACLで、日本勢が全滅したことを受けて、大仁会長が、非常にショックとコメントしたそうでやんす。

なんでも、今季、日本協会はJリーグと連携して、日程調整や金銭的補助でバックアップしたのに、期待通りにいかなかったんだそうな。

金銭的補助は分かりやせんが、日程については、あの程度でバックアップの意図のもとに行った日程調整だなんてとても言えるもんじゃありえやせん。

少なくとも、主力をメインとした編成チームが中5日で戦える日程にしなければ、Jクラブはずっとハンデを負い続けていくことになりやす。

やるなら、本気で、バックアップして欲しいもんでやんすな。

ただ、中国メディアが報じたところによると、広州恒大が、現在4.8億円の年俸のトッティに、2年で31.5億円のオファーを出したらしいでやんす。

こりゃ、生半可なバックアップじゃ追い付きやせんな。