青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

興味あり過ぎ

報知が、東京の動向を報じておりやす。

なんでも、東京が、31歳イタリア人DFのリナウドと、24歳スロベニア代表MFのバチノビッチに興味を示しているとか。

ソースは、イタリアの移籍情報サイトだそうでやんす。

ただ、同サイトは、先日も、東京が29歳の元U23イタリア代表FWのピオバッカリに興味を示しているとしたサイトでやんす。

なんかあちこちに興味なんて書かれると、東京がひどい浮気性のようで、余り気持ちのいいもんじゃありやせんな。

ただ、首位戦線に踊り出るには、レベルの高い外国人助っ人が欲しいことには間違いありやせん。

後半には、ナオと梶山も戻ってきやすし、どんな獲得ニュースを聞くことになるのか、とても楽しみでやんす。