青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

4-1で勝利

タイトルでピンとくるのは、東京サポってことでやんすな。

昨日、秋田のにかほ市で、ソニー仙台と練習試合を行った東京。

45分2本で、4-1の勝利とのことで、調整は順調のようでやんす。

得点者は、武藤、ナオ、タマに、ユースの佐々木選手。

トーチューによると、後半15分からの投入で、1ゴール、1アシストを決めたナオがキレキレだった模様。

映像が見たいでやんすな。

でも、魂で流してくれることを期待するしかありやせん。

それにしても、日本代表は、残念でやんした。

ザックと選手達には、心から、よく頑張ったと拍手を贈りたいと思いやす。

ただ、一つ残念なのは、試合後早々に代表引退を表明した某右SBの選手のコメント。

本大会前から引退を考えてたんだとさ。

ホントは逃げ出したいくらい悔しいだろうに、すぐに次のロシアを目指すと言い切った本田は、やっぱ腹が据わってて、カッコイイやね。