青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

2強決定

またも出社時間ギリギリまでもつれ込んだPK戦を制したのは、アルゼンチンでやんした。

スコアレスでも、レベルの高いスコアレスは、やっぱり見応えがありやすねえ。

オランダが優勢でやんしたが、オフサイドと判定されたアルゼンチンのゴールは、画面で見る限り、セーフだったから、妥当な結果と思われやす。

それにしても、PK戦は水もの。

オランダとしては、キーパー交代に賭けなかったことが悔やまれるところでしょうが、見てる方もそこがちょっと、心のこり。

ただ、コスタリカもそうでやんしたが、前の試合で完璧なPK勝利をしてしまうと、次は自身のプレッシャーで、なかなか同じようはにいかないんだろうねえ。

その意味では、オランダは、次戦がPK戦になっても、肩の力が抜けて自然体で臨めそうでやんすな。

ブラジルは、3位決定戦も強敵を迎えることになりやした。

まだ、寝不足は解消できやせんね。