青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

元青赤も動く

今年は暦の関係でやけに早く、もう今日が納会なので、年内はこれにて終了でやんす。

正直、心は既にフワフワしておりやす。

それはさておき、来年J1に昇格する山雅が、磐田の阿部ちゃんにオファーしてるんだとか。

お、山雅が確実に層を厚くしてるなと思ったら、別のニュースで、川崎に船山を引き抜かれたとあり、山雅は尻に火が付いてのことと理解。

昇格組からエースを引き抜くなんざ、川崎もやることがエグイでやんすな。

別のニュースで、大宮の流出が続くとあり、流出者のなかに、北斗の名前が…

どうやら、福岡に移籍するようでやんす。

熊さんに着いていったままとなり、ちょっとアンラッキーな感じがいたしやすが、東京を飛び越して元の鞘に収まったというわけでやんすな。

北斗選手の古巣での活躍をお祈りいたしやす。