青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

サヨナラむっくん

椋原選手の桜への完全移籍が、オフィシャル発表されやした。

むっくんが入団したのは、その暮れのM-1で、ノンスタイルが優勝した年でやんした。

ちょうど、ノンスタイルの石田とむっくんが、井上とケケちゃんが、よく似たコンビ同士だなと思ったことを覚えておりやす。

残念ながら、廣永君と合わせると、ユース上がりの同期三人組が全員いなくなってしまいやした。

最近こそ、イケメン枠に押しやられておりやしたがむっくんでやんすが、、昇格を目指したJ2だった年は、随分と活躍してくれやした。

昇格後のJ1では、浦和戦で挙げた唯一の殊勲のゴールも忘れられやせん。

左右どちらもできる貴重なSBなので、桜の昇格に貢献する働きをしてくれるものと期待しておりやす。

それにしても、オフィシャルのコメントが、らしいでやんすな。

完全移籍なのに、抜け抜けと、「それでは行ってきます!!」と言ってのけるとは…

そういうとこが、女性のハートをくすぐるんだろうねえ。