青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

真夏の夜の夢

今夏、インテルが長友を放出することが濃厚のようでやんす。

移籍先として最有力候補は、トルコのガラタサライ

が、フットボールチャンネルによると、一転、東京も候補に挙がってきたようでやんす。

長友は、2016年まで契約が残っておりやすので、移籍金を考えると、可能性が低いところ。

ただ、インテルがレンタル移籍を飲めば、来夏の移籍が実現する可能性が高くなるわけでやんす。

長友は左SBと思われがちでやんすが、そもそもは右SB。

徳さんも、かなりのベテランになってまいりやしたし、東京では、前目ポジションも経験済。

合意可能なら、戻ってきて欲しいねえ。

ホントの優勝争いに加わろうとしたら、きっと、長友のメンタリティーは、もの凄いプラスになること間違いなしでやんす。

まあ、真夏の夜の夢になりそうだとは思いやすがね。