青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

爆弾岩

さあ今日は、明治安田生命J1リーグ2ndステージ第16節、
対柏戦@日立台

しばらく試合が無くて、いきなり残2試合とモチベアップし、
また一週間空いて最終戦という日程は、ホントいびつでやんす。

今日は、Jリーグユース選手権大会準決勝の東京対名古屋戦もあり、
午前中から、忙しいったらありゃしやせん。

といっても、スカパー観戦でやんすがね。

柏は、吉田監督の退任と、後任にメンデス氏の選任を発表。
ポルトガルで活躍した方でやんすが、またしてもブラジル人監督。

柏は、相変わらず、「Samba de Janeiro」がお好きなようでやんす。

東京は、ミステルの去就の噂も耳にいたしやすが、全ては、
残2試合でCSに進出できるかどうかに掛かっていると思いやす。

少なくとも、東京に新しいスタイルを根付かせ、結果を出して、
今年、過去最高の勝点を挙げている実績をないがしろにはできやせん。

マッシモ東京の終演には、まだまだ早過ぎやす。

選手達も、前節は試合中にショックを通り越して、試合の終盤は、
今まで欠けていたメンタルのタフさを獲得したように見えやした。

やつがれが感じたものが幻影だったのか、本物だったのかは、
今日の試合を観れば分かると思いやす。

最後に、ひと爆発して欲しいもんでやんすな。