青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

モチベ上がる試合

昨日も、天皇杯をTV中継で観戦いたしやした。

甲府は、何故、レンタルに出すとき、直接対戦の場合、クリスティアーノは出場不可という条項を契約に入れとかなかっんでやんすかね?

クリスティアーノ1人にやられてた感がある試合でやんした。

ガンバは、リーグ3位を東京に譲ったことで、尻に火が付いたような強さを発揮しておりやしたねえ。

試合開始から迫力ある攻め上がりが続き、川崎の時間帯も、がっちりとゴール前に蓋。

どんだけACLに掛けているのかというぐらいの気迫を感じやした。

昨日の試合を見ていれば、東京の選手達もきっと、最終節は自力で勝たないと3位確保は無理と再認識したはずでやんす。

お互いにモチベの上がる試合になったと思いやす。

それにしても、川向こうは、今年も未冠のままで終わりやしたな。